いわいまさと猫絵日記展ご来場の皆様へ

2/16~2/18にご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

おかげさまで、遠くは県外から、260名(16日2時間29名、17日8時間147名、18日6時間84名)の方にご観覧いただきました。

一巡すると絵本をまるまる読める形で、絵本「おぼえていてね」の、色彩豊かな原画と暖かな言葉をお楽しみいただける形の展開に、

ご観覧いただいた方々から『素晴らしい夢をありがとうございます』『心と絵と言葉が一つ!!』『感動しました。涙が出ました』等の暖かなメッセージも寄せていただき、ご来場の皆様と東京から期間いっぱい館内でご支援いただいた、作家いわいまさとさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

また、絵本等物販は、経費を除き合計11万円の寄付をいわいまさとさんより頂戴いたしました。

掲示案内しておりました通り、災害復興支援特別基金(令和6年能登半島地震・日本財団)と子ども第三の居場所あむに55000づつを振り分け、施設内で預っていた関係者からの、能登半島地震支援寄付金(6名+募金箱、16,150)と合わせまして、合計71,150円を、

添付の通り寄付送金完了しております。
改めまして、皆様からあむへの寄付に関しましても、心より厚くお礼を申し上げます。ご厚情に感謝し、子どもが安心して通える居場所の運営と地域の交流拠点活動に充てさせていただきます。

この度は誠にありがとうございました。

次回の猫絵日記展を楽しみに、ご報告とさせていただきます。

NPO法人やわたはま銀座バスケット 関係者一同